理屈じゃないんだ

V6って最高です。

初めまして。

本日2015年11月1日。
V6デビュー20周年、本当に本当におめでとうございます‼︎
たくさんのレポから本当に素晴らしい1日だったんだ、という思いが伝わりスマホ片手に目頭が熱くなりました。

ジャニーズから少し離れた時期もありますが、追い掛け続けて約20年。色々ありましたねー(笑)
そんな話もヒマを見つけては書き綴れたらいいなーと思いブログを始めます。

大好きな剛くんのように過去を振り返らず前に進んでいけるようになりたい、けれども何か記録のようなものも残せたら…そんな想いもありましてこれからのV6、関ジャニ∞について書き記していきたいなと思っています(^^)自己満足の完全な独り言ですが、書き出すことで気持ちが整理出来るような気がします。

とはいえ、現在子育て真っ最中のためなかなか更新できないかもしれません…(汗)