理屈じゃないんだ

V6って最高です。

私の好きな曲③〜V6・c/w編〜

更新が約半年も空いてしまった。

毎日クタクタσ(^_^;)体力をつける為にも散歩を始めようかと思う今日この頃。
 
さて、最近は怒涛のTV出演、雑誌掲載に追われ幸せな日々。いよいよ新曲の発売が目前に。
V6に出戻ってから今か今かと待ち侘びた新曲。また発売後に感想を綴ろう。
 
以下、数ヶ月前に下書きに保存してあったもの。実はもっと書いたのにうっかりホームボタンを押してしまい8割方消えるというアクシデントに見舞われ…。また続きを書こうと思い放置してあった。
しかしながら気力が湧いてこない為、そのままあげます(ーー;)
また気が向いたら追記しよう。
 
 
 
今日はそんな疲れが溜まっている時に絶対聴く曲を。たくさんあるんですが、今聴いている曲を勝手に紹介したいと思います(*^^*)
 
《Good Life》
 
この曲は涙アトの通常盤の3曲目に収録されている。
心地良いピアノのメロディーに乗って聴こえてくるのは、6人の包み込んでくれているような優しい声とそっと背中を押してくれているような歌詞。
初めて聴いた時から私にとって大切な曲になった。悩んだり、落ち込んだり。そんな時に必ず聴く。そして聴くたびに『…そっか。無理しなくてものんびりゆっくり行けばいいか。』と思わせてくれる素敵な曲。
 
この曲、いつか生で聴きたいなぁ…。
 
 
 
短いっ!消えたの本当に悔しいっ!!!笑