理屈じゃないんだ

V6って最高です。

担当問題

WOWOW最高でしたね〜☆WOWOWさん!放送して下さって本当にありがとうございました!編集最高でした。選曲素晴らしかったです。公開されていた楽曲には載っていなかったのに《Air》がぶっ込まれていたことに感動しました。編集に健くんも立ち会ったとのこと。さすが、の一言。

そして早く全編通して観賞したいのでDVDの、欲を言えばBlu-rayの発売をよろしくお願い致します!!


さて本題。たくさんのエイターさん、V6ファンのみなさんのブログにお邪魔させてもらっている今日この頃。(いや、もう何年もだけれど。)とにかく面白いブログ、素晴らしい考察のブログ、読み終わった後に自分のヲタ生活を深く考えさせられるブログ…。様々な内容でどれも興味深く、私も考えをまとめてみたい衝動に駆られジャニーズについてだけを書き出せる場所が欲しくなり。それがはてなブログを始めるきっかけになった。

色んなブログを読ませてもらう中で今自分はどんなテーマのブログを読みたいのか。検索しているうちに『あ、今自分が気になってるのはこれなんだな。』ということが分かった。

《担当が変わる時》

そう、まさに今。私の中できちんと整理が出来ないのは『自分は一体誰担なの?!』ということ。きっともう答えは出ている。これを書き終える時、最後の1行が自分の答えだ。
誰にも頼まれてないけど、今日!!
ずっとモヤモヤしていた自分自身に区切りをつけます。
ほんっっっとにどうでもいいことなんだろうけど、私にとっては天地がひっくり返るほどの大きな決断の時。私の人生において、結婚より大きな決断なんじゃないかとすら思えるのは真剣にジャニヲタやってるから。

関ジャニ∞にハマった当初は関ジャニ∞が好き!ということをひけらかしたい気持ちになって《安田担です!》とか書いてたけど、好きになればなるほど《担当》という言葉に違和感を感じるようになり《章ちゃんは神だし、みんな大好きなんで!!》という勢いで10年以上やってきた。(あくまでも自分の中で、という話です。担当という言葉を否定しているわけではありません!!)
しかし、他記事で書いている通り今は寝ても覚めても剛くんとV6。そういうことなんだろうな…と思い始めたけれども、関ジャニ∞を応援し続けて11年。決して短くはない年月、関ジャニ∞は私の一部と言っても過言ではない。ジャニヲタのみなさんなら分かると思うので書き出すのはやめますが(ちょっと面倒だし…笑)そのくらい関ジャニ∞に情熱を注いできた。
関ジャニ∞を、ヨコを、すばるを、ひなちゃんを、丸ちゃんを、章ちゃんを、亮ちゃんを、たっちょんを。思い、支えられ、助けられ、色んな事を踏ん張って頑張ってこれた11年。就職、結婚、出産、そして育児に追われる今現在。私の中で人生が変わった瞬間、全ての瞬間に関ジャニ∞がいる。こんなに嬉しいことってない。だから私はこれからも関ジャニ∞のことが大好きだし、一生eighterで居続ける。応援し続ける。LIVEだって行く!!これは絶対変わらないし変えられない。変わるのは熱量とかける時間とお金だけ。

本題に戻って。
さっきも書いたけど、担当という言葉は自分が使うとなるとやはり苦手で。人対人の関わりに担当なんて言葉は相応しくないんじゃないか?と真剣に考えている時期があって、もう何年も使っていなかったしそういう機会も特になく。そして気付いた。そんなことを真剣に考えたところで何をどう頑張っても本人に『あなたの担当です。』なんて言う機会は0%なうえ、万が一そんな機会が訪れたとしても固まって何も言えないに決まってる。
今後、担当という言葉を使う機会があるとすればその相手は間違いなく《ジャニーズが大好きなお仲間さん》
ならば難しい事は考えず、ジャニーズルール(そんなのないけど。)に乗っかって楽しむのが1番だ。何よりヲタ同士なら話が早い!!


あぁ、話がどんどん逸れていく(笑)
それにしてもこんな日が来るとは思わなかった。
もうモヤモヤしないと決めたのにまだ上手く言葉がまとまらない。
なんだろう、長く付き合った人と別れるみたいなこの気持ち!!

もう1番近くで見守ることは出来ないけれど、とにかく彼らに幸せでいて欲しい。いつも笑っていて欲しい。

みたいな。
そのぐらい、関ジャニ∞に感謝・感謝・感謝=∞(古。)
感謝しかないし、彼らのこれからに期待しかない。最高で最強の関ジャニ∞!!本当にありがとう!!これからも楽しませてもらいます!

よしっ!!!もう大丈夫。何が大丈夫なのか全く分かんないけど大丈夫な気がする。自己満ですが、やっぱりここに書くことが出来て気持ちがスッキリした。自分で書いといてアレだけど、『そうか…これでいいんだ。』って納得出来た。気持ちを吐き出すというか書き出すというか…この作業って自分を見つめ直すのには最適な方法ですね!!何かに迷ってる方、ぜひ書き出してみて下さい。

よしっ!!(2回目。)気合いを入れ直して。ただ書き出すだけなのにドキドキする(笑)

今日から自己紹介する時は

《1番好きなグループは関ジャニ∞
                        ↓↓↓
      《1番好きなグループはV6》

そして。

《担当は安田章大くんです》
                  ↓↓↓
《担当は森田剛くんです!》